August 8, 2018

超お久しぶりです!

超絶お久しぶりの投稿となってしまいました。。。軽く半年ぶり!?笑

( 存在を忘れかけておりました🙏)

久しぶりだし、一旦2020年の私を振り返ります。

コロナ禍で迎えた大学3回生、刻一刻と迫る”就活”という二文字に押しつぶされそうになり、ぐるぐる考えた末にたどり着いた”スポンサーを獲得する”という概念。

私は武術太極拳の強化選手・日本代表選手です。
だからと言って選手活動をしてたら自然と未来は切り開いていくのか??
と言われれば正直そうじゃなかった。大概の先輩方が「就職+競技活動」の二足の草鞋で活動するか、アルバイト、大学院、、、などの選択肢を選んできました。(大概の先輩方ネ☺︎)


そんな現状は正直知ってたんですけど、後回しにしてた☺︎


武術太極拳って

「未来ないの?」

と感じてしまいました、悲しいんだけど。


だから私は、誰も選ぼうとしてこなかった道を選ぼうと思ったんです。


だって何年も何年も青春を犠牲にして(練習自体が青春ですねっ☺︎)
武術太極拳の練習続けてきたわけですよ。


これからもきぃーーーっとたくさんの子供たちが将来を夢見て、あんな人になりたい、こんな風になりたい、って頑張るのに、なんの道も残されてないなんて、悲しいなって思ったんですよ。

だから私はスポンサーを獲得するために
自分を全面に押し出すことから始めてるんです

自分を押し出せば有名になる、、、ってわけじゃないけど

頑張っている人がいるのを見つけてもらえる機会さえあれば、手を差し伸べてくださる方はきっといます。私はそう信じて手探りですが、まずは手っ取り早いSNS(特にInstagram)を頑張り始めました☺︎

それでスポンサーがつけば万歳だし、支援してくださる方が増えれば、自分の練習環境はよくなるし、競技に没頭できますよね。もちろんそれだけではなくて、そうやって繋がりが増えていくことによって、私自身の名前も、競技の名前も売れていきます。

今こうしてnoteを書こう、ってまた思い立ったのも、行動すれば誰かが見てくださると信じているから。私の熱い思いを皆さんに伝えたいと思ったからです。

いいね、スキ、待ってます♡

Latest Posts

Party On

質問やお問い合わせはお気軽に。
営業目的などでのお問い合わせはお控えください。